元カレが気になる…復縁したいアナタに電話占いヴェルニで鑑定してもらって復縁できた話

みなさんは占いって信じますか?

身近なところだと、いろんな雑誌にある今週・今月の運気などを読んだり、テレビなどの中にある「毎日占い」のようなものを見たりしたことはありませんか?

そこで恋愛運がいいと言われて、ちょっと幸せになったり復縁したい誰かと会えるかもなどと言われると、一日ドキドキと過ごしたりしたり、そんな経験がある方も多いと思います。

そんなアナタにはチャネリングの先生に復縁の可能性、復活愛について見てもらうことが一番良いと思います。

これからチャネリングというものがなぜ復活愛に良いのかということについてご紹介したいと思います。

 

チャネリングって何?復縁にオススメってどうして?

チャネリングというのは占いとはちょっと異なっています。

不思議な能力には様々なものがありますが、チャネリングというのはラジオのチャンネルを合わせるかのように、いろんなモノと「同調」することによって、いろんなアドバイスを出したりすることができます。

チャネリングする方々にはそれぞれいろんな方とつながる人がいらっしゃいますので、何とつながってらっしゃるかは確認してからお話を聞くと良いです。

例えばチャネリングをするヒーラーさんたちの多くはハイヤーセルフと繋がってる方も多いです。

チャネリングできるハイヤーセルフというのは、高次元にいる自分自身であり、これは自分の肉体が無くなったとしても消えることがありません。

あなた自身の魂と語りあうことによって、「どのような未来にしていくことが真の意味でのあなたの幸せか」ということを、チャネリングで指し示してもらうことが出来るのです。

また、相手のハイヤーセルフともチャネリングをしたりすることで「復縁したい相手」にとっての幸せや喜びがなにかを導き出すことが出来るのがチャネリングです。

ハイヤーセルフやチャネリングでの出てきた結果は「絶対にうまくいく」わけではありません。

なぜなら魂は全ての人に「幸せ」だけではなく、「課題を乗り越える」ことを勧めることもあるのです。

また、アセンデッドマスター(完璧な悟りを開いたマスター)とチャネリングをする方もいらっしゃいます。

根本的な解決方法を魂レベルで聞いてみることによって変わってくることもありますので、チャネリングという手法はとてもおすすめです。

復縁に電話占いがオススメな理由はなぜ?

電話占いというのは、いつでもどこでも占いをすることができます。

「いつ、どこでも、どんなときでも」相談する相手がいるということはとても心強いですね。

また、チャネリングなどの優れた能力のある方でも遠くで鑑定をしている場合には占いを受けることができないことも多々あると思います。

住む場所や自分のいる場所に拘らずにチャネリングしてもらえるというのはとてもいいと思います。

また、能力があるのに無名だからという理由で武者修行をされているような電話占いの先生も多数見かけることがあります。

相手がどういう相手を求めているのかを知ることによって自分も努力すべきことが見えてくるものです。

更に高次元のチャネリングを求めるのであればアカシックレコードを行う先生に

真の意味でアカシックレコードが出来る先生というのは少ないですが、最近は徐々に増えてきたように感じます。

チャネリングの中でもアカシックレコードは特殊な扱いとなっており、有名なエドガー・ケイシーが使っていたとされるのが、このチャネリング能力「アカシックレコード」です。

これは予言を行ったり出来る「魂の図書館」のような場所にアクセスすることが出来るので復活愛にはかなりオススメなのです。

アカシックレコードにアクセスすることによって、「アナタの知らない自分自身」や「お相手の気づいてないお相手自身」が見えてくることから復縁するための良いアドバイスがもらえたりすることも多いです。

 

チャネリングと霊視の違いって何?どっちが復縁にいいの?

チャネリングと霊視の違いというのは一般的には特に定められていません。

人によってこだわってその言い方にしていることもありますが、基本的には霊視は「守護霊などを含む霊体」と繋がることによって、アドバイスを伝えるのが霊視です。

チャネリングは「守護霊」と繋がることもありますし、「ハイヤーセルフ」や「アセンデッド・マスター」などなど、いろんな方と繋がることがあります。

 霊視の時は「繋がる相手」によって、その守護霊の観念などが含まれることもあります。

逆に「ハイヤーセルフ」や「アセンデッド・マスター」は広く大きい心で物事を見ていることもあるので、「愛」や「希望」といった大きな意味でのおおらかなアドバイスが出ることもあります。

それぞれに良いところと悪いことがありますので、もし霊視で傷ついてしまったりした時は「ハイヤーセルフ」や「アセンデッド・マスター」に聞いてみるのはとても良いです。

今までに聞いたものでいくと、「愛や希望」を信じる心さえあれば厳しいことをおっしゃられたことはありません。

ハイヤーセルフなどと繋がるチャネリングをする占い師に相談して、努力する覚悟と、やり遂げられる行動力があれば叶え方を教えてくださることでしょう。

復活愛で一番気になるのは彼の気持ちや、彼の想い、復縁できるか!?

大抵の方が一番知りたいことは「復縁」が出来るのかどうか、何が理由で別れたのか、どうしたら続けることができたのか…といったことだと思います。

チャネリングという技術は「相手の気持ち」にチューニングを合わせることが出来るのです。

ラジオを聞くように「チャンネル」を合わせれば相手がどうだったのかということが、きちんと出てきます。

これによってあなたの不安な気持ちが早く解消されるものであるかもしれません。

あなたや彼の望む最高の人生にするための「良い方法」をチャネリングで見つけてもらうと良いです。

 

 

知っておくべき電話占いヴェルニがチャネリングや復縁にいい3つの理由

断然オススメ!!老舗の電話占いサイト、在籍数は電話占い業界一位!!

占い師の在籍数は占い業界で一位だと言われており、活発であるが故に多くの占い師とすぐに話すことが出来るのが「電話占いヴェルニ」です。

占い師の教育などに力を入れているような「講師レベルの占い師」が復縁や復活愛について占うことができるサイトはここが最大級だと言えます。

いつ見に行っても多くの占い師が待機して待っていますし、順番待ちをしなくてもすぐに見てくれる占い師がいるというのも在籍数が多いから為せる技とも言えます。

チャネリングを得意とする先生も業界ではトップクラス、安心しておまかせすることができるとも言えます。

復活愛について悩むことの多い方はあまり考えすぎずに相談してみるのも良いと思います。

対面占いで実際に会って占ってもらうことも出来る!?

ヴェルニの占い師の中には「提携している占い館」で対面鑑定を行っている占い師も多数存在しています。

チャネリングなどを目の前で行ってもらうことができるということです。

一度でもいいから会って、実際に鑑定してもらったものを後々に電話占いで更に気になったことを見てもらうこともできますし、逆に「はじめは電話占い」で試してみて、良かった時に対面鑑定を申し込むということも可能です。

あなたが本当に復縁を望むのであれば、電話占いヴェルニで鑑定の申込みをしてみてはいかがでしょう。

初回登録者限定1500円分無料で鑑定を受けることが可能!!

電話占いヴェルニを登録したことが無い方は初回限定で、「1500円分」無料で鑑定を受けることができます。

チャネリングはそう時間がたくさんかかるものでもありません。

生年月日も不要としている方もいらっしゃるくらいなので、普通の生年月日を伝えて占うものよりは時間も短縮することができます。

悩んだらまず電話というのも悪くはありません。

あなたが復縁・復活愛と向き合うための方法として、有効活用してみてくださいね。

電話占いでチャネリングで占ってもらうメリットって何?

私が電話占いを選んだ一番の理由はいつでもどこでも相談できることです。またチャネリングという能力だと相手の気持ちに合わせてもらうことによって、新しい情報をもらえたり、知らなかったことを知ることができるメリットもあります。有名な電話占いサイトは基本的にオーディションも厳しく、合格率も低い為に能力のある占い師が多いようです。電話占いヴェルニはそういった点で考えても、既存のユーザーも多数いるために、オーディションや質の向上などにもかなりお金をかけてるサイトなので安心して相談することができました。

また、「深夜」だったり日中の仕事をしてる時間などで、どうしても話したいけど友達もいないし…って時はありませんか?そういった時にも、電話占いは誰かしら占い師がいらっしゃるので愚痴を話したいだけの時は低価格帯の方々を狙って話すのもよいですね。基本的に価格帯が高い方が当たるように感じるという方もいらっしゃいますが、オーディションに受かるくらいの実力はある方々なのでかなりの精度でお話を聞いていると何かしらのメリットは生じてるように感じます。

例えばこのLINEを送った時の彼の気持ちってどうなんでしょう?とかでも問題はないのです。むしろそれを占えないというような占い師であれば、あなたへの気持ちなどは見えるはずがありません。どんどん質問して自分自身の恋愛が復縁に繋がるように相談して解決していくということの方が有意義に感じます。

時間はどれくらいかかるの?電話占いの金額が気になる…。

電話占いでは占い師によって値段が異なります、まずはどの占い師に相談するかを選びましょう!その時に気をつけて見たほうがいいのが口コミです。他の相談者がどういう相談をしてどういった口コミを残しているのか、それによってその占い師が当たる占い師なのかどうかがわかります。ピンと来ない占い師に相談したところで、ピンとしない結果が出た時にお金がかかっちゃうのはがっくりしちゃいます。優しそうな占い師なのか、それとも厳しくズバズバ型の占い師なのか見極める必要性があるとも言えますね。

悩んだ時は事務局に電話してみるのも良いですね、優しく話して欲しいとか厳しい人とかそういった占い師の人を教わって連絡するのも良いですね。

チャネリングで占うことがオススメ出来ない方はこういったタイプの方!!

 相手の気持ちにチャネリングしてしまうと、例えば「他の相手と付き合ってる」なんて結果が出てしまうこともあります。情報が何もないからといって、安易にチャネリングしてしまうとショックを受けてしまうこともあるんですよね。なかなか確実な答えを知りたいという時以外のチャネリングは、あまりオススメ出来ないところなのです。

あなたが求めているのは真実ですか?それとも、あなた自身が幸せになる方法なのでしょうか?チャネリングで出た結果によって幸せになれるかどうかというところを、考えてみましょう。